Home > Archives > 2007-09

2007-09

龍笛販売の「横笛工房 綾宣」ホームページ開設

姉妹サイト「横笛工房 綾宣」が2007/09/20オープンしました。

dscf1955.JPGこちらでは十六割り返し、十六割り詰め、八つ割り返し、八つ割り詰め等の大変難度の高い加工方法で制作した龍笛を販売しています。素材には古民家解体の際に入手した大変貴重な煤竹や古竹を使用したものもあります。

ただいまオープニング特価にて販売中ですのでこの機会にお求め下さい。

WordPress ME2.2.3リリース

9/10にME2.2.3がリリースされました。

今回のバージョンアップではセキュリティ関係の修正が含まれているとのことだったのでバージョンアップしました。

ScreenShots.jp

自分で作ったサイトが普段使っているOS・ブラウザで正しく表示されるからといって、ホームページの利用者の方も正しく表示出来ているとは限らないってご存知ですか?利用者の方は多様なOS環境・ブラウザを使って自分のサイトにアクセスしてきます。そして、それを考慮してサイトを作らないとブラウザ毎の仕様の違い・バグ(不具合)によって表示が崩れてしまうことも多いんです。

だからといって自分でテスト表示用にたくさんの環境を揃えるというのも現実的ではありませんよね。

そこでScreen Shots.jpさんの登場です。こちらのサイトとっても優れもので、URLを入力するだけで様々なブラウザ環境でサイトがどう表示されるのかスクリーンショットを撮ってくれるんです。本来の使い方では無いのですが、サイトのサムネイルを作るのにも便利だったりします。

この記事を書いている時点ではこのサイト自体もバグのためIE6での表示が崩れてたりします。早く直さないと・・・

Home > Archives > 2007-09

Search
Feeds
Link
  • 横笛工房 綾宣
  • 鈑金塗装 横田自動車
  • 最近のコメント
    Meta

    Page Top

    このページの先頭へ